コストコ7月のお買い物 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

愛用のカークランドシグニチャーの
バスティシュー(トイレットベーパー)が
残り1ロールとなり、
早く行かねば!と思っていたコストコ。


先週からお買い物を調整して、
冷凍庫に空きスペースも確保して
ようやく行ってきました~!


今回のお買い物は
何をおいても、まずはバスティシュー。
これで、4ヵ月ほどは安心です。


{9BABA22F-9F18-4114-BABC-22E973BB4FE2}


ジップロックのフリーザーバッグ(ガロンサイズ)を母とシェア
無くなった所なので、ちょうど良かった。
1箱38枚入りだから、2箱でもだいぶ使いでがありますよね。


ムスメのリクエストでキャンパスノート10冊セット。
真面目に勉強している証拠?だといいなあ。



{30A02FD7-491B-451F-AF0D-E31120073EED}


のりフレーク、古代米煎餅、チーズのり巻
無くなると寂しい、我が家の定番中の定番。
パンもお約束ですね。
ディナーロールとベーグル。
妹が買ったコーンブレッドも少し分けてもらいました。


{D1A0A118-9A25-496F-8A8C-70227A7FBE67}


アボカドは、すぐには食べないかな?と
まだ早めのものをチョイス。
パプリカは妹とシェア。

キウィとオレンジ、そして冷凍のフルーツミックス。
フルーツが沢山あると、ウキウキします。


{657E9CB2-B215-4D02-AD91-2FA16077DB17}


チーズも欠かせません。
ベルキューブ、カプリスデデュー、スライスチーズ。
カプリスは、買ってきてと頼まれる頼まれることも多く
5~6個くらい買うことも。
沢山買うので、「それ、美味しいんですか?」と
聞かれたりします。
はい、クリーミーで美味しいですよ~。
チーズが苦手な方でも、きっとパクパク食べちゃいますよ。


さくらどりムネ肉。少し、母のモモ肉と換えっこ予定。
蒸し帆立。プルコギはシェア。


そして、今回初めてキヌアサラダを購入。
噂のスーパーフード。
ネットでは味が好みじゃない、っていう意見も見られましたが
エスニック風味で、私は気に入りました~。


{D5535C61-CC9F-4940-B3B2-80A69B2B52E3}


プチプチの食感がクセになりますね。
次は、プレミアムオーガニックキノアを
買ってみようかな、と思ってます。