アートに触れる旅 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

3年に1度開かれる瀬戸内国際芸術祭
昨日、3月20日、開幕しましたね。


前売り券を買って楽しみにしていた私達、
早速行ってきました。


{DA9C593C-E49F-4C08-9697-D77187C77C3B:01}


と言っても、部活のあるムスメはお留守番。
珍しく夫婦2人のお出かけです。


私達、決してアートに詳しいわけではないので、
難しくてよくわからないものもあるのですが、
ただ、綺麗だな、面白いな、楽しいな、


{E09ECFDE-1F38-4907-AB84-1DCAFE162CFA:01}



そして、瀬戸内ののどかな風景の中、
散策しながら見て回るのが気持ちいいな~、


{C7EF2D05-C48C-4DEB-9278-3CF19D731985:01}


そんな感じで、毎回楽しんでます。


{4EC05BE5-DD54-4E19-AF95-6C1B14E85C8A:01}


今回は女木島、沙弥島に行きましたが
春・夏・秋と3つの会期に渡って
開催されてますので、
次はまた、
別の季節に、訪れたことのない島にも
行ってみたいと思っています。