ガーデンプロジェクト そろそろ再開? | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

時々、お会いした方に
「その後、お庭はどう?」と
聞いていただきます。


なんとかしたいと始めたガーデンプロジェクトを
覚えていて下さってるんですね。


ありがとうございます。


めちゃくちゃ寒がりゆえ、冬の間は
プロジェクトもお休みしていました。
庭に出る事もあまりなく、
過ごしていたのですが


少~し暖かくなって来て
ゆっくり庭に出て見ると.....


{2DE9502B-D1A8-4BFE-BABE-851294C61D23:01}


モッコウバラがツルを伸ばし、
チリチリになっていたミントも
小さな葉っぱが新しく沢山出て来て
花壇の隅のクリスマスローズも
咲いていました。


あんまり丁寧に手をかけてあげていない
我が家の庭ですが
植物の生命力の強さに感動します。


これから暖かくなってくるので、
プロジェクトもそろそろ再開しま~す。


{A3672119-69B6-4061-92CC-46B2B9D13AB9:01}

ムスカリも咲いてました。
たまには庭から摘んできたお花を飾れたらいいな。