オットの洋服 同行ショッピングお願いしました。 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


自他ともに認める
ファッション音痴のオット。
何をどう着て良いか、本当に分からずウン十年。


まあ、本人は興味も無いし、
困ってないのでそのままでも良いっちゃ良いのですが
隣に並ぶツマとしては、
出来れば、少しでも素敵であって欲しい。


ちなみに、わたしはこんな感じが好き~!

{AACDE49F-C851-44E8-A5D0-F9325A010EC7:01}
Pinterestよりお借りしました。


実は....
買物に行く時、食事に行く時、
「えー、そんな服で行くのぉ?」と
不機嫌になる私、困るオット。
そんなことが繰り返されてきたのです。
他に持ってないんだから、仕方ないのだけど。
冷たいツマでごめん。


私が選んで買ってくれば良いのだろうけれど
男性のお店はよく知らないし、
何を選べば似合うのかもわからないし、
結局、無難な服しか選べない。


ムスメも成長し、
夫婦2人の生活に戻る日もそう遠くないわけで、
機嫌良く2人で出かけられるようになりたい、と思い、
オットに
ライフスタイリストシェリーさん
同行ショッピングの話を持ちかけました。


シェリーさんのブログを読んでもらい、
スタイリングされた方の写真を見せたところ
興味を持ち、お願いする気になってくれました。


1ヵ月程前にヒアリングをしていただき、
いよいよ昨日、行ってきました!


続く…

******************

3月1日、ととのえ隊のイベントのご案内です。

不機嫌なわたしからはもう卒業!
 ~今日からできる
ライフオーガナイズ流 
こころのととのえ方~


{DE62875A-99C8-4EF7-9AEB-3607BAF65EBE:01}

詳細・お申込みは
からお願いします。