レッスンのお料理 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

昨日のレッスンのお料理です。

前菜はピンチョス。

{5F877978-6D76-48B5-B063-4DB458536BFB:01}


見た目可愛く、食べやすく、を意識してみました。
食べにくいのもあったけど。


メインはパプリカのファルシ。

{F38EE703-62B7-40C9-9CDE-11A8D5879DE1:01}

前日、買物に行ったスーパーでは
小ぶりのものが2つしか残っておらず
大ぶり5個を求めて2軒目へ。
無事買えるまで、ちょっとドキドキでした。

デザート。 

{5B6A38DC-D023-4983-A10F-BE02B6ECB40A:01}

フルーツも串に刺してみました。
パクッと食べられるミニタルトなど。


お料理の先生ではないので

手の込んだ物や
オリジナル料理ではないですが、
目で見て楽しめて、作るのも簡単で、
クリスマスや年末年始のテーブルに
加えて頂けそうなものにしてみました。