ハロウィンレッスンでした。 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


ハロウィンまであと10日ほど。
みなさんのお家も、すっかり
ハロウィン仕様なのではないでしょうか。


昨日は、オーガナイザー仲間の
ちひろちゃんをお迎えしての
ハロウィンのおもてなしレッスンでした。


{2416539F-6369-4424-ABB7-CC28312D04CE:01}



レッスンというよりはお茶会?
そんな感じとなりましたが、
いろんなお話もでき、楽しい時間でした。
彼女はお花の先生でもあるので、
お花の相談なんかもさせてもらいましたよ。


{77BE76E1-0BE2-454B-869A-EDF2676F2F9B:01}



大人女子のハロウィン、
楽しんでいただけたようで良かったです。


ちひろちゃんが早速感想をアップしてくれました。
ちひろちゃんのブログ→
ありがとうございました🎶


次回は11月中旬から12月に
クリスマスをテーマに
レッスンを行なう予定です。
日程決まり次第UPしますね。