気持ちのいいお天気にピッタリ | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


ここ数日、
過ごしやすいお天気が続いてますね。
この気候が続いてくれたらな~。


さて、そんな気持ちの良いお天気の昨日、
お出掛けしてきたのは、
旧居留地にある、ホテルトラスティ


お友達からランチのお誘いがあったものの、
あまり時間が無かったので
モーニングを頂くことにして
8時半集合!


気持ちがいいのでテラス席に。

{27F5C29B-D2AF-4747-82C1-89F0026071F5:01}



街中だけど、細い道に面しているし
早い時間のためもあって
とっても静か。

まるで旅行に来ているかのような
優雅な気持ちになります。


{84343ECB-B674-4D10-9637-592900F8B97C:01}



ビュッフェの品数は多くはないけれど
サラダ、卵料理、ベーコン、ソーセージ
パン、パンケーキ、シリアル、ヨーグルトなどなど。
ちまきや焼きそば、カレーもあって
結構お腹いっぱいです。


旅行のお土産話、今ハマっていること、
家のこと、子供のこと、
将来のことなどなど
いくら時間があっても足りない!
後髪引かれながら
でも、沢山パワーを貰って
帰ってきました。


会うと刺激と元気を
くれる友達の存在、
大切にしたいですね。