雑誌好き | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

お片づけ特集の雑誌やムック本も
たくさん出てますね。


最近、こちらを買いましたよ。


{40309BAE-631B-41ED-880B-C19783EA7AE2:01}



美しい写真満載の雑誌は
眺めても楽しいし、
お片づけのモチベーションUPにもなるし
大好きなんですよね~。


それに、最近はいろんな雑誌に
ライフオーガナイザーが取り上げられているので、
そんなみなさんの活躍を見るのもとっても楽しみです。


今回購入した雑誌にも
何人かのオーガナイザーのお宅が紹介されていました。


リンネル特別編集毎日のお片づけ手帖に掲載されていた
今年1月にセミナーでご一緒した顔見知り。
なので、余計に嬉しく読みました。


さあ、私も美しく片付いたお宅の写真を見て
ウットリするだけじゃなく、
自分の家をウットリ空間目指して
オーガナイズ頑張らなくちゃ!