刺激的なイベント | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

お友達に誘われて、楽しいイベントに行ってきました。


ケイコとマナブ x ジェネリーノ 
「女性のための副業セミナー」




ケイコとマナブって、最近見てなかったけど

昔は結構お世話になりました。

会社帰りに、この雑誌で見つけたお稽古に行ったりしてたなあ。

懐かし~。



さて、今回のイベントは、

本業は母親だけど仕事も持ちたい女性向けで、

小さいお子さん連れの若いママも沢山参加されてました。


私自身は、子供が小さい頃はどっぷり専業主婦で、

いずれは仕事したいと思いながらも

それはまだまだ先のこと…と思ってたし、

行動すら何も起こしてなかったなあ。



でも、やろうと思ったら、いつでも始められるんですね。



みなさんのパワフルな行動力、熱い気持ちに

とっても刺激を受けた一日でした。