一歩ずつですが | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、堀内瑠美さんのブログセミナーに参加させていただきました。

堀内さんは穏やかな語り口、ソフトな雰囲気の
とっても素敵な方でした。

ぎゅぎゅっと内容の詰まったセミナー


充実の2時間でした。

この2時間で、課題も山ほど見つかりました~


インプットは好きだけど、アウトプットに非常に時間のかかる私。
(今年の目標、すぐやる人になる、って言ってるんですけど・・・)
一気に全部を解消するのは難しいですが、
少しずつ前進していけたらな~と思います。

{43B2E6F0-2664-4F78-9DCF-8CC9E996C6CE:01}


ただいま、格闘中です~。