2018.03.23 キットカット 抹茶★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます


今朝のリオくん

 

{97C301CC-69F7-4950-B33D-219ACDD364C7}


きょうはキットカットと
リオくんぐるみw(*´艸`)








{F9175DB2-1A5C-4F08-8941-6AC04E190AD2}


キットカットの抹茶
大好きです!!
袋開けたらなくなるまで食べちゃう
基本、チョコはあまりすきではありません
とゆーか、カカオですね問題はw
でもキットカットの抹茶は神✨



っていいつつ、こないだもチョコ棒の紹介してたようなww
キライ、キライというわりには
意外にすきなのかもしれないですね!!
(無責任w)





きのうの夜
ひさびさな友達と、ひさびさな長電話
0:30〜4:30までしゃべってました
人生相談にのってもらいました
わたしが話を聞いて欲しくて電話したのに
「まー★と話せて勉強になった」といってもらえました
お互いにプラスになった電話で、
とってもいい時間を過ごせました(*´∇`*)




本日、ほとんどねておりませんが
きょう出勤したらあしたはお休み
がんばりまーす!!