2018.03.25 小岩井いちご★コンビニ抹茶スイーツ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



おはようございます


今朝のリオくん



{AAB29973-5EF3-4992-AEC2-938379C4851E}


リオくんぐるみと小岩井いちご🍓
岩手県 小岩井農場からの小岩井いちご かな?w
小岩井農場=おいしい イメージしかありませんww
ちっちゃい頃、連れてってもらって、
BBQとかソフトクリームがおいしかった記憶があります(*´∇`*)

ちなみにリオくんもリズも、いちごは食べませんでした
生も、フリーズドライも食べない(´・_・`)
バナナは大好きなのになぁw
ほんと、甘党らしいです!!




先日、テレビでコンビニスイーツ特集やってるのみて、買ってしまいました

{DE191D6C-960E-44E8-9B6F-54FD52B6029D}

セブンの抹茶スイーツはパッケージにもこだわってるらしく、外からの影響が受けにくくなってるそうです
カーテンでいったら、遮光カーテン的な!!



そして、わけわからず買ったこちら



{1F857B79-293C-49EB-B265-5F9AFE8937CB}


抹茶の生クリーム
白玉
抹茶のわらびもち
この下にはあんこが敷いてありました
苦手なあんこ( ゚д゚)
でも完食!!
抹茶クリームだから甘すぎず、
白玉もわらびもちももちもちで
とってもおいしかったです!!

抹茶シリーズいっぱいあるから、
ほかのも試してみたいな
桜餅、柏餅系は苦手なので
食べれるやつで試してみようと思います!!