2018.03.22 激安あしたば★きのうの発見!! | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございます



今朝のリオくん




{6F436B25-E38F-4913-A6CF-852DBE6D0DC1}


リオくんぐるみと
きのうげっとしたあしたば♪




{AD65DBA7-3283-402D-B5AC-746A416DABF5}


いまだにあしたばみるとウキウキしちゃうんですよねw







{3FCE9C73-B697-4788-9D7A-E7B229F44C44}


きのうのあしたば






{DFEB4182-3E14-4DF0-B704-6165160EBC74}

チャレンジ関係なく、ふつうに安かった!!
三宅産のあしたばは、ほんとにきれいで新鮮ですばらしい

2袋買ったりすると、さすがにリオくんには
またあしたばかよって顔されたりしましたけどねww






きのう知ったんだけど


{70687D76-983E-4970-B052-98D5F3CB6F4A}


ベイスターズショップができてました!!
いつのまにー!!( ゚д゚)
あとは、伊勢丹がリニューアルオープンしてたし、



{5E96F3FF-D30C-4688-B6B3-CDEBA9BB576C}


イースターねこちゃんのガチャもみつけました
ガチャはまわしませんよ!!
ってか、右側のたまごwww
やばw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
たぶんこのへんは、スティッチさんとか、
snowさんちあたりが回してくれるはずです
(*´艸`)
ひきこもってばかりぢゃ、だめですね






最近のおかしな天気でまた頭痛したりしましたが
きょうもがんばります(*´∇`*)