2017.05.26(金) きのうのおしっこ祭り★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ



今朝のリオくん




{8478BAE0-E34F-49F5-BA1A-92B04A701EA2}

グースカリオくん
それでもわたくしが家をでるころには
朝ごはんのペレットはほとんど食べ終わり、
大葉は完食していました
カウチグラス、ウィートヘイももらいました
うんちくんもきのうはすこしいびつなのもあったけど、今朝は通常です
さほど疲れてないみたいで、よかったです




きのうのこと

{4A359BB6-8D0A-4511-8A1D-D7DF1EDBABA0}



きのうは短時間で近場、さらに雨の予報もあったので
こちらの布製のキャリーバックででかけました

帰りに電車のなかですわって、太ももの上にキャリーバックをのっけてたら
あれ、なんか冷たーい
と思ったら、わたくしの太ももがキイロく濡れているではありませんかっ
なんと、キャリーバックからリオくんのおしっこがシミだしていたのですっ


{5010F4AB-1191-438C-8A8C-23A3505C4FC4}

ビミョーな手書きの線ですが
ピンクラインあたりまでキイロくなってました
わっかのすぐ真下らへん


いつからそうなってたのか、
なにがどうなっておしっこがハズれたかはわからないけど
それもけっこうな量( ゚д゚)
おまけに一緒に持ってたエコバックもおしっこついてる(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ


とゆーわけで、リオくんのおしっこまみれのまま、わたくし帰宅致しました
さいしょはびっくりしたけど、なんだか笑えました
ぜーんぶ洗濯して、キャリーはお掃除して乾かしてあります
布製のキャリーバックは気をつけなくちゃですねー




さて、きょうは朝からドシャ降り
出勤途中ですでに服がぬれてますが
きょうもがんばりますっ







Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキング