2017.05.25 リオくんとおでかけ★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





こんばんはっ



本日のリオくん



{E73354EA-B203-42B3-AFBA-E7F49E24E0FD}


きょうは用事があって、
少しだけリオくんとおでかけしてきました

くもったり、晴れたり、風がビュービューふいたりしたけど、
雨には降られなくてよかった〜
詳しくはまた書きます



リオくんはきょうも元気にすごしていました
おでかけから帰ってきた後も牧草食べて、
夜ごはんのペレットもたくさん食べています


時間も時間なので
んでは、またあした




Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキング