2017.05.27 牧草食べてますよアピール★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ



今朝のリオくん



{30DB6061-8B56-4506-9D3A-5010B4AF10A3}

朝ごはんのペレット、大葉、バッキバキの1番狩り食べて休憩中
きょうはカウチグラス、バナナももらいました





{B77CE0D4-56EF-43BC-A6DD-2520B54BCDA2}

あらら
お顔が牧草まみれ
リオくんはこうして、
「ちゃんと牧草食べてますから」って地味にアピールしているのです
お顔についた牧草を手で取ってあげると、おとなしく取らせてくれます
ちゃんとケアしてもらってるってわかってるんですよねー(*´ω`*)
この時間が好きです





さて、きょうはいい天気
きのうは雨だから消してたけど、本日はエアコン稼働
せんぷうきもまわっております

きょうもがんばりますっ