2017年 福袋ツアーズ★ vol.1 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



2017年01月02日(月)


この日は朝から埼玉へ
ハウスオブラビットさんの福袋を買いにいきました



{ED0CA96C-D0F4-4995-BF1F-B24838054213}

なんかすでに車がー
と、思ったら



あああああーーー
あけましておめでとーっ

{C337F920-C322-4320-950F-A8239C638E73}

デレさんたちでしたっ






{41692A20-1AC7-4A50-91DA-B94483BC186E}

一緒に行った、スティッチさん、なえさん
なんと、我々
2番目に並べましたよっ




{199081F6-349D-408E-9B19-7E29251B4A42}

お店のなかは




{04091D45-CA2F-473B-BC22-B4D50072A7BC}

忙しいそうに準備してる音が




整理券配布の9:00になり、無事に購入することができました
お金と整理券、その場で引き換えです

{BA382A7A-D1F2-41DD-B068-BE86BFE54880}

せっかく遠くまで来たんだし、¥5.000のにしましたっ
¥5.000の3番目だーっ





{05669F5B-F188-4AB7-8A8A-622C6713C1B5}

外には¥5.000と¥3.000の福袋がどどーんと山積み





{61F05583-7C1A-4ABC-A890-01147062564C}

(おしるこ、先に食いてーなー)






{63A3B4B4-F1F3-4775-8345-92C8D25033A5}

福袋交換の時間までピロデレさんが車のなかで待たせてくれましたー
うれしぃぃぃ
ふたりとも、ありがとー

車の中は

ピロさん
デレさん
スティッチさん
なえさん
ココアママ
ラブママ
まりりんちゃん
まーらいおん

人で満タンです





{7DED2F7B-B96E-427B-B87D-8912BD02290E}

(おしるこー)




{506DA917-6EC4-4FBD-BA71-67885F9EFAEF}

お、そろそろ時間かな





{1E969C2B-2674-488C-A70E-CECEEA5C77D6}

HOR 福袋購入記念
「今年もたくさん楽しむぞーっ((((o´ω`o)ノ♪」
って感じがして、この写メ好きなんです



10:00になり、わしみ先生から福袋を受け取りました


{8421DEC3-E70D-41D4-971F-7B9099CEA8BA}

いえーい




それから、おしるこget

{053712A5-1B0A-425A-8E92-FD9A5ADA07EA}

熱々で、あまーいいいにおい





お漬物もいただきました

{603A377B-EA81-4EB9-A67C-AF3A9026F983}

これを持って、ピロさんカーへ
次はうさぎ舎さんへ移動です
一緒に乗せてもらいました
移動中の車の中で、おしるこ飲んで、お漬物いただきましたよー

そうそう
車のなかでは、デレさんのカニカマがまわってきたりしていましたよ
わたくしはいただかなかったけど



うさぎ舎さんへ到着

{A4C5A61D-2A17-4080-9992-B08DE120152D}





{0AB092BD-82D7-4676-9154-0AB208D9E085}

うにっちょが2番目
そのあとにはもじやきさん、マダム、チンピー発見
数えてみたら我々一行は前から20番以内にみんないました




{91763B42-8CAE-4041-92D7-DE07D26E230C}

うにっちょグリーティングするチンピーもいれば




{0C8F79C5-A2C6-422A-816D-ECAC9204744C}

真っ昼間から鬼ころし飲んでるデレさんもいれば




{CDDB87CA-BEE5-46C3-9FF4-EBA7ED27B7CC}

「うちのコ〜いいでしょ〜
とリオくんバッチをつけてニヤニヤするFUKさんもいれば



{CEA94BD1-C57E-44C7-AE48-53321C8559D8}

行った先々で記念撮影してるひとたちもいればと
openまでの待ち時間は、みんなかなり自由でした


FUKさんのほかにFUKママ、rickyさん
そして、車の番をしていたあぷちゃんさん
HORにもいた、まいこさん
お話しできて、待ち時間も楽しかったです
まいこさんから、リオくんカンバッチをいただきました
まいこさん、作ってくれてありがとー




行列はお店の前から

{8B13C6DF-8116-4052-ABDF-6AEE23BBAA2F}

ズラーッと



{C7268472-C93B-43B0-9CBF-6875016BDCAF}

こんな感じ
すごい並んでました





open 12:00になり、販売開始
外に並んでいる人たちへは、順番に
「お楽しみ袋、購入のかた〜
と、購入希望を確認し、福袋を先に手渡されました

{EAAD91C7-4133-4138-9B23-165B0280CC91}

それを持って、店内へ少しずつ進みます




あー
おやつの福袋だー

{4B5036B9-4925-4BE4-BE70-573B37675CF6}

すーごいボリュームです




お会計を済ませ、みんなひと段落

{39CAAA52-E43B-4668-BDC6-4FC29DD75BA0}





わたくしは

{A4D0AF0F-BF35-4493-A5B1-7ADDC5D1AFF0}

お楽しみ福袋と、牧草10㎏福袋を購入





{E1413816-2F77-4081-A8D6-6B31B4934FF3}

大きさ比較
写真だと小さく見えるけど、牧草10㎏は厚みもすごいし、とっても重いし、びっくりです
こりゃリオくん、とーぶん牧草に困らないぞ

ラブママに続き、向かいのセブンで配送の手配
あぷちゃんさんが牧草運んで、レジまで持って行ってくれました
ありがとー




{4877630A-DCD9-4E5F-9B0A-EFCC2080AE35}

みんなで、福袋買ったよ記念
わたくしの10㎏はすでに配送手配済み、
お楽しみ福袋はしっぽのトートにいれました
しっぽのトートはまじ万能



みーんな大満足のお買い物でした




vol.2へ続く

※画像はまーらいおん撮影の他、お友達からもらったものも掲載しています♪




Instagram:ryth_rio_ma_lion






人気ブログランキングへ