2017.01.21 食欲旺盛 元気リオくん★ 私のうさぎ展 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




おはようございますっ


今朝のリオくん



{5A621F29-8910-438A-8F49-3D082EA0EF6F}

モグモグ


{512363FC-E1EC-4C43-9A42-3535A191FEBE}

{2DCFE840-39B5-427B-AFF6-22A6A3ED9155}

モグモグ


{5EA166E4-D4BC-4791-B3A7-C29EA226E927}


同じの2枚ずつじゃありませんよっ
モリモリ明日葉、ペレット そっこー完食
明日葉はかなりつまみ食いされたので、ちょっとボリュームダウンしてみえますね
きょうも朝から食欲旺盛で、ありがたいです


うさぎ舎さんの牧草、いい調子です
うんちくん、キミドリで大きいですっ
いまは換毛がすごくて、たぶんリオくんも食べなきゃいけないってのもわかってるみたいで、ほんとによく食べています
ごはんも、お野菜も、牧草も
牧草は福袋の¥2.017で10㎏
ふつうに買えば、800gで¥1.000とかしますからね
ほんとにお得なお買い物でした





本日の湿温計

{9F01862F-18A0-4CE4-BCCA-4434811A900C}

湿度対策、してきました
まだもう少し湿度あがりそうです






きょう、あしたと大阪で
私のうさぎ展 が開催されます



ワークショップなどのほか、会場には189枚のうさちゃんのパネルが飾られるそうで
11月にあきぱんさんのblogみて、リオくんの写真も応募できました
mittsu cafeでともさんに撮ってもらった写真です
イベントには行けないけど終了後、かざったリオくんのパネルを自宅へ送ってくれるので、とっても楽しみ

行かれる方、よかったらリオくんみてきてくださいねー





さて、きょうもいい天気
最近寒いので、かぜがまたぶり返さないように気をつけますっ
きょうもがんばりますっ




Instagram:ryth_rio_ma_lion







人気ブログランキングへ