2017.01.20 うさぎ舎さんの牧草★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





おはようございますっ



今朝のリオくん



{80AB18CB-ED58-4709-9924-6B2C31DB8BB4}

必死にハムハムしていたところをパシャり
明日葉、ペレット そっこー完食
いつもより早い朝ごはんでしたが、すぐに食べちゃいました





{FA08AA98-A8E9-4A68-9E9C-C7A2C5C40196}

換毛で顔もボッコボコ






お年始にうさぎ舎さんで購入した、牧草福袋
きのうからあげてみました


{C462DE9A-8C39-4B48-BFE5-40DE3C47078F}

バッキバキすぎて、ちゃんとボールにはいりません
なので下にもいれています
ここ最近の1番狩りのなかでは、しっぽの1番狩り、オリミツとかより群を抜いて最強の硬さです
でもとってもいい香り〜

硬いけどリオくん、一生懸命食べてくれています
この牧草食べてから、うんちくんも大きめになりました
硬いぶん、繊維質が豊富なんですねー
食べてくれてよかったー




本日の湿温計
撮るの忘れましたが
温度 19℃
湿度 28%
くらいだったかな
対策したので、湿度あがるといいな
エアコンも設定あげてきました




きょうは雨マークついてたけど、降るのかなー
まだまだ咳が残り、かぜが治りきりませんが
きょうもがんばりますっ






Instagram:ryth_rio_ma_lion







人気ブログランキングへ