リオくん ほぼ回復★ | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪





おはようございますっ



今朝のリオくん



{0E113146-DD0A-4925-B6E5-5C76714F73BA}

バナナの皮をむいたら、とんできました
さすが、バナナマン






{637AB501-A08B-44B7-960D-2D88AC1CD41F}

むちょむちょ






{E0BF8292-0410-4DA4-8E22-5571F75055F5}


きょうは少しでいいらしく、2〜3口で終了



ディズニーのカンカンをだすと

{1FED30EE-31AD-40E3-91F2-084271FE318F}

わたくしに近寄ってきます





{46EEA860-B8F6-4082-A15B-1CD5E488C6A5}

大興奮の大騒ぎ
このカンカンにはパパイヤサプリ(ただいま品切れの我が家)とアリメペットの乳酸菌がはいってて、食べたくてしょうがないのです
ヘタするとフライングで手をカプッとやられます




 

{18931911-29FE-4581-A737-EB358F921556}

お水を飲むとみせかけて





{3A806152-5688-40B7-9721-0552ECF3D568}

おふとんハムハム



今朝5:00過ぎに牧草をチェックしたら、すっからぽんになってました
なのでまた満タンにいれて、7:30ごろには

{597F0D0C-3A7F-4CBD-BB02-3703B1DC5447}

こんな感じ
リオくんにしてはいい調子で牧草を食べてくれています
ゆっくり回復してた体力も、ほぼ戻ったみたい
これで安心です



うさフェスロスのわたくし
毎日抜けガラ状態ですが、デレさんの顔を思い出して毎日声出して笑っています(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 
あんなに涙を流して笑ったこと、ない




きょうは晴れてますがひんやりと冷たい感じ
がんばりますっ





Instagram:ryth_rio_ma_lion