うさfesta 2016 秋★vol.1 〜1日目・事前準備・会場入口前にて〜 | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪



2016年11月26日(土)



この日は待ちに待った、うさフェスの日
といいつつ、あまり実感がなく
前日、お菓子つめつめ中に寝てしまい、起きたら4:00
準備おわってなーいとそこから焦って大急ぎで準備しました



なにせ


{593FAF87-F3F5-45E3-A9A4-20522074DADA}


この状態でしたからね
インスタにもあげたらお友達が共感してくれた、「お金おろしとく」
とにかくこれだけはやっときましたから、大丈夫



お菓子つめつめ

{0D535FD9-2F1D-443A-B596-02826ABBF812}




それから




{6608CFD9-CAE2-4E9F-8C08-15C9EE496412}


リオくんにレボリューション
やりながら写メは撮れなかった
こちらはリオくん用のサイズです


リオくん、4:30に朝食
「もう食べていいのラッキー
って顔で食べてました

リオくん、お出かけ中はほとんど食べないし、お水も自分からは飲まないので、完食する時間を逆算して、完食してから出かけています


予定より30分遅れて家を出発



{2847DF4E-04D6-4A96-90DE-3437F3662F89}

いつものハマスタ
この日はイベントがあったみたいで、ファンの方がすでに、行列になってました
なんか選手のパネルもありました



{C5070C69-A88D-496C-B93C-FD63C48CAF66}



このへんはいつもきれいで、大好きです

{873F6FD6-504C-4C5C-B6F9-C1DB79EA9FF0}






そしていつものこちら


{3B7DF349-573D-47CC-9FA1-025EA9FAF8A7}


いま再放送でやってる、HEROのロケ地
神奈川県の元県庁だったかな
HEROでは裁判所としてでています
天秤もった銅像が出てくる時の建物です
って、毎回ゆってる
HERO好きだから、近くにあるのがうれしーんですよー




そのあとの交差点でなんとなく会釈した方
関西からうさフェスのためにいらっしゃったそうで、お話ししながら一緒に会場へ向かいました

入り口へ向かうと、すでに知ってるお友達がたっくさん
「おはようございま〜す
といいながら列へ
みんな、早いなぁ
そのあとすぐにスティッチさんもきて、合流しました
遅れてマダム
マダムとゆいちゃんはちょっとうしろへ




{16A0F045-9CC5-4A88-B262-96A8229E1F42}

興味津々リオくん





{8FEF8A7F-6AA0-4129-AAA2-8C3D5873EE1B}



リオくんにお洋服も着せて、準備バッチリです




{F8FA1484-1FF8-4D24-BE94-36A69AB8679C}


人もどんどん増えてきました
それから並んでるお友達のとこ行って、ごさいさつしたり、うさちゃんの写メ撮ってなでなでしたり
待ち時間もすごく楽しいです


室内からあふれた列は、この寒い中、外で待たなくてはなりません
外にもお友達いないかなーとフラッとでてみたら、外列の先頭にsnowさんとひろさん発見
「せっかく早くでてきたのに、こんなもんよ
と、中に入れずギリギリ外に並んでました(´゚ω゚):;*.’:;.ブッ 
ほんとにギリギリ
おかしくて朝から爆笑
ほんとにおしかったー



しっぽのスタッフが準備を始めているなか、いろいろと遊びまわっていました
完全にお客さんの方が早く来てると思います
先頭集団のピロデレさんたちは特に早いっ



待ち時間もあっという間
9:00 会場の時間になりました
さて、いよいようさフェス会場 入場ですっ


{1F049E2B-C54C-49C6-A216-9D89269D1ACD}




vol.2へ続く





Instagram:ryth_rio_ma_lion