リオくん復活★飼い主やっとお休み | ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ぶひぶひ リオくん★ ~ライオンヘッドのうさぎさんのおはなし~

ライオンヘッドの男の子リオくんのことを中心に、日常やいろんなことをのんびりと綴りたいとおもいます♪




こんにちはっ



今朝のリオくん




{6B06CEC8-7572-4F7C-818C-36D5B8AAAA85}


朝から元気いっぱい






{3EE4E386-16D3-4806-A2B4-6634E800078D}

牧草もすっからぽん






{AFA4508D-2E15-45D1-B773-EEFD05C7C4DA}


さっき、バナナももらいました
のんびり回復中だったリオくん
完全に復活しました





わたくし、本日はうさフェス以来の休み
夕方近くまで寝たり、起きたりを繰り返して
17:00過ぎたいま、やっとでかけます
リオくんのお野菜買いに

うさフェスの整理整頓、レポなどなど
いろいろやらなくちゃ




きょうはあまり寒くなくて、うれしいな
んでは、いってきます