表現を楽しむ者。日々是好日で在ること。 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

こんにちは。
 
 
お花見第3弾!桜桜桜
 
 
東京都内、どこを歩いていても、
桜でいっぱいです。ほぼ満開。
 
 
今年もなるべくたくさん、お花を見て、
桜の写真を撮ろうと思っていましたが、
 
実際のところ、第3弾どころか、
もう何弾目のお花見なのか??
毎日キョロキョロ👀
もう、よくわかりません爆  笑
 
 
本当に美しい季節で、心が弾みますねラブラブラブラブ
 
 
 
カメラは、しばらくお休みしていましたが…
 
また再び!
カメラ女子はじめました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年の桜は、今年だけ😊✨桜桜

まだまだ、たくさん鑑賞しましょう桜桜桜

 
 
 
春って、自然の息吹に感動したり、
心が動く季節なので、
歌もたくさん詠めるんです。
 
詩歌を詠むのには、絶好のタイミング。
 
 
詩歌(短歌・俳句)も、
生活の中で、ふつうに息をするように、
楽しんでいきたいなと思います。
 
 
自分を大切にできる時間がふえたのだから、
 
息をするように、表現を楽しみ、
「日々是好日」で在りたいと思いますピンクハート
 
 
これからは、表現者と呼んでください(笑)
 
 
 
息をするように、表現する。
 
 
そんな生き方が理想です。💗💗💗
 
 

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸