お花見第2弾!4月2日の記念日に。 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

4月2日。
 
お天気がよかったので、
ふたりで、お散歩に行きました女の子男の子
 
 

 
 

こちらの木は、満開〜🌸

男の子写真撮ってる〜↓

 

 
 

 
 

 

この様子ですと、
今週末は、すべて満開になるでしょう🌸
ヤッターニコニコ

 

 
 

 
 
は〜るの小川はサラサラいくよ〜
なかよし〜🦆🦆
 

 
 
信号待ち…ではありません(笑)↓
 
マック探して、
キョロキョロしてるだけ。
 

 

「お昼だから、マックに寄ろう。」
と言ったら、もうソワソワ。
 
頭の中は、🍔🍔🍔🍔🍔でいっぱい。
 
 
なかよく🦆🦆
ハンバーガーを食べました、とさ(笑)
 
 
そして、
家に帰ってきて、
今さっき、ようやく気が付いたのですが、
 
今日は、入籍記念日でした🎂
とさ(笑)
 
 
いつも、ありがとうね😊💕🌸
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸
 
いつも ありがとうございます
 
マーリエ・プロジェクト
堀江真理子
 
🌸🌸🌸🌸🌸