お久しぶりの。 | ma_leeのきまぐれ音技ばなし♪

ma_leeのきまぐれ音技ばなし♪

ma_leeです♪
音楽のはなし、おいしいご飯のはなし、出産、育児、毎日の生活のいろんなはなしを気まぐれに更新します◎
37歳。2020年2月に息子タロさん出産✨

こんばんは♪♪
まりーです!

生きてましたよ!
まりーです!


いやあアメブロから遠ざかって
早15年くらいですか?(違



楽しみに待っていてくださった
全国5万人くらいの方々
ほんとにすみませんでしたね(笑)



アメブロって
すぐにログアウトしたりアップデートしたら使いにくくなったりで

ほんと億劫になりがちでした…


けど
昨日、自分のユニットである
M'mermaid(マーマメイド)のツイキャスをしていた時にね


あ、アメブロ再開しよっかな


とか思いまして


そしたら話が飛躍して

何故か

毎日書くぞ!みたいな公約を
宣言する感じになりましてね…


そんで今に至ります



毎日かけなかった暁には
私の大好きなアイスクリームが
ボッシュートということでしてね
(たとえ書けなくてもこっそり食べるつもりでいるけど)

まあ、とりあえず
何か目標を立てて達成したい気分なので
1ヶ月くらいはちゃんと書こうと思う次第でございます


ログアウトさえされなければね、、、、
きっと順調に1ヶ月くらいはかけるかなと。

前はちゃんと続いてたしね
(過去のブログはわりとしっかり書いてるんでまた見てくださいな)


もともと
文章書くの大好きなのです



今まで読者でいて下さった皆さんは
ご存知だと思いますけどね、
書き出したら長いのと
改行が非常に多いことで有名な
まりーさんでございますから


つらつらとすいすいと書きますよ~


今日このブログを見てくださったそこのあなたはですね、

1ヶ月きちんと書けるか見届けて下さいね

2週間くらいしたところで
アクセス数が減ってきたら
わたしも失速しかねませんのでね

よろしくです




あ、ちなみに今日は髪色を暗くしまして
12cmほどカットしてきました

昨日まで茶髪のチャパ子でしたので
急にトーンダウンして
2歳の甥っ子に髪をくりくりされながら
「まっくろくろしゅけ…
と言われた始末。


でもグリーン系で私的には気に入ってます
(写真はありませんのでいずれどこかで、その目でお確かめください)



お!
順調な滑り出しの
長いブログになったぞ!
所要時間は10分!ええ感じやで!


さ、

明日は花火にゆくからね
早く寝なきゃね


ではでは
1ヶ月間お楽しみにー