沖縄旅行【食事編】 | 兼業主夫日記

兼業主夫日記

働きながら兼業主夫やってます笑笑
少しずつやってる投資のことやランニングのことを記録していきます
目指せサブ4!
マラソン記録
2023年11月 4時間13分57秒

沖縄での食事は、朝夕はホテル、昼は外食という感じでした。


宿泊したヒルトンのダイヤモンド会員のため、朝食は無料ラブ夕食でもホテル内レストランでも25%引きドキドキ

1日目の夜はホテル内のイタリアンレストランセマーレで頂きました。








デザートまで美味しくいただきました🍨


朝食についてはダイヤモンド会員なので、ラウンジでも頂けるとのことでしたが、フロントで聞いたところオールデイダイニング「アマハジ」の方がメニューが多いとのことでしたので、全てアマハジでいただきました。

でも一回はラウンジで食べてみれば良かったかなぁとちょっと後悔汗

アマハジも7時30分過ぎると列をなしていたので、毎度オープンしたての6時30分に行ってました。その時間に行くとスムーズに食事できましたウインク



お昼は基本的に外食

到着日は那覇市内の沖縄そば




あとはアクティビティをする近くのお弁当屋さん



などなど

沖縄のご飯も美味しかった照れ