沖縄旅行【宿泊編】 | 兼業主夫日記

兼業主夫日記

働きながら兼業主夫やってます笑笑
少しずつやってる投資のことやランニングのことを記録していきます
目指せサブ4!
マラソン記録
2023年11月 4時間13分57秒

子どもの卒業旅行ということで初の沖縄へ飛行機


宿泊は、ヒルトンアメックスのおかげでダイヤモンド会員になってるヒルトン沖縄瀬底リゾートへ🏝




シーサーがお出迎え


貯まったポイントを利用して、4人(小学生も大人扱い)で宿泊できるリーズナブルな部屋(ツインゲストルームオーシャンビュー)を予約しましたが、ウェブチェックイン開始時には表示されなかった上層階が数時間後に表示されなかったので、その部屋にチェックインさせていただきました照れ

スイートじゃなかったのは残念ですが、贅沢言えませんね。ウェブチェックインをもっと遅らせれば良かったのかな?でも結果的には満足な部屋でした。アップグレードそのものがホテル側のご好意ですしね


家族4人ということで、ベッドも4つ用意してくれました。


私たちは入りませんでしたが、屋外プールもやったましたし、瀬底ビーチもすぐそこ




コインランドリーもあったので、長期宿泊もバッチリ👌








ルームキーもオシャレラブ

普通のルームキーも見かけたので、上級会員向け?



スマホを使ったモバイルキーもできましたが、イマイチ反応が悪く、エレベーターでもたつくことがあったので、結局カードキーを使ってました。


朝食もゴールド会員以上は無料

美味しくいただきました。

こんな特典もあり


2泊したので、スムージーとソーキをいただきましたが、どちらも美味しかった爆笑


行きたかった美ら海水族館にも近いし、アクティビティも充実してて総合すると大満足な宿泊でした