ワクチン3回目 | 兼業主夫日記

兼業主夫日記

働きながら兼業主夫やってます笑笑
少しずつやってる投資のことやランニングのことを記録していきます
目指せサブ4!
マラソン記録
2023年11月 4時間13分57秒

新型コロナウイルスのワクチン3回目を接種してきました


1、2回目はファイザー製でしたが、今回はモデルナ/武田薬品製を打ってもらいした。


また初めて大規模接種会場での接種でしたが、入場から受付、接種、退場まで約30分ととてもスムーズでした。


医療スタッフ、案内のスタッフの方々も皆さん丁寧で流れるような動作でしたおねがい


まただんだんと感染拡大してるようですが、早く元の生活ができるようになればいいなぁと思います