こんにちは〜スタースター

 

 

 いよいよ、

正産期に入りました!!

 

 

 

とはいえ、

 

来週には帝王切開を予定

 

しているので

 

 

 

実際、

 

あと1週間で出産、、

 

 

あーーーー、

 

ほんとあっとゆーまです笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

新しい院長先生の検診でした気づき気づき

 

 

 

 

結論、、、

 

 

 

めちゃめちゃイイ先生

 

でして

 

これで安心して手術に向かえますー爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

若い先生なのですが、

(→私より4.5歳年下かな?)

 

すごく丁寧に説明してくださりましたし、

 

何よりうれしかったことがあってグッ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、その先生に

 

 

 

「今回3回目の帝王切開ですが、

 

避妊治療

(つまり卵管結紮のこと)

 

って考えてますか?」

 

 

 

と聞かれて、

 

 

 

 

私は、

 

 

「帝王切開が3回が目安

 

とは知っていますし、

 

次妊娠しても40歳になってるし、

 

絶対ほしいってわけではないですが、

 

ゴニョゴニョ、、、、、、

だいぶ言い訳満載、、、ダッシュダッシュダッシュ

 

 

でも!!!

 

4人目への可能性は

残したいんです!」

 

 

と本音を伝えました。

 

 

 

 

 

すると先生が、

 

 

 

「そうでしたか!!

 

私が知っている人で

 

一番多い帝王切開の回数は

 

8だよー!

 

 

 

だから、私の考えとしても、

 

絶対3回まで!ということは

 

言えないと思ってます。

 

 

 

さらに、

 

 

患者さんの希望を

 

叶えるために

 

僕たちが

いるわけだから

 

また妊娠したら

 

全力でサポート

 

しますからね!」

 

 

 

 

 

 

じーーーーん

感動、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今回、

 

男三兄弟のママになると決まった時、

 

4人目、、、

どうする?!

 

と考える私もいてピリピリピリピリ

 

 

 

 

この記事でもいろいろ書きましたが

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私自身、

 

絶対4人目がほしいわけではないし、

 

さらにはまたまた男の子かもしれない。

 

(逆に、

4兄弟の可能性の方が

高そうかなと、苦笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

でもでも、やっぱり、

 

妊娠できるという可能性は

 

どうしても残したくて気づき気づき

 

 

 

 

そんな私のモヤモヤしていた気持ちに

 

寄り添ってくれた先生の言葉が

 

めちゃめちゃ嬉しかったのですえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

新しい先生の初めての検診でしたが、

 

とってもいい先生だったので

→私って単純笑

 

これで、安心して帝王切開に臨めますグッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あと1週間、

 

残っている仕事をやりながら、

 

赤ちゃんを迎える準備も楽しむぞーチューイエローハーツ

 

 

 

ではまた更新します〜チューチュー

 

 

妊婦の強い味方グッ

鉄分たっぷりの栄養ドリンク!!!

 

 今だけ!

初回500円でお試しできるみたいです!

下矢印下矢印下矢印

 サジー

キラキラ最近の人気記事ベスト5キラキラ

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン産み分け頑張った結果は、、、!?

 

まじかるクラウン2位まじかるクラウンこんなこともありました、、、ダッシュ