今日のおやつ | Keiko先生のKitchen Diary

ピカールのプチカヌレです。

 

 
箱の説明には、
冷凍庫から出して、冷蔵庫で2時間。
その後180度に予熱したオーブンで7分焼いて、10分経ってからお召し上がりください。と、ありました。
 
冷蔵庫に移して2時間!?
待てません、私には。
 
今食べたい私、
冷凍庫から出して、電子レンジの解凍モードでチン。
 
その間にオーブントースターを温めておき
オーブントースターで5分ほど焼きました。
 
途中焦げないようにアルミホイルをかけました。
 
大成功音符
 
こんがり美味しく出来ました。
 
流石にすぐには食べず少しだけ待って(10分はちょっと無理てへぺろ) いただきました。
 
これなら食べたいときに食べられます (^_^)v