ダイエット、少しだけお休みします | Keiko先生のKitchen Diary
腰痛と頭痛が続いていて鎮痛剤を飲んでいるからか
水分代謝が悪くなっているようです。
 
体重の落ちないのがストレスになりそうなので
しばらく体重にのるのをやめてみます。
 
数日たったらまた始める予定です。
 
でも、食べるものは少し気を付けながら生きたいと思いまうす。
 
昨日から今日のご飯です。
 
昨日の朝は、パン、サラダ、ヨーグルト、アイスカフェラテ
パンにはピーナッツバターです。
 
お昼はいただきもののこんにゃくラーメン。
意外と美味しかったです。
栄養バランスを考えて色々入れました。
わかめ、コーン、メンマ、青ネギ、紅しょうが。
 
ラーメン自体はスープ込みで66㎉だそうで、びっくりしました。
 
低カロリ~音符もつかの間、
おやつがありました。
 
 
 
セブンイレブンの葛饅頭。
葛好きの私としては味を確認せずはいられない 爆  笑
 とっても美味しかったです。
 
晩御飯は、
タラのカレームニエル。
見た目はきれいではないですが美味しく出来ました。
鱈に塩を振り5分ほどおいて、出てきた水分をキッチンペーパーでふき取り牛乳につけました。
それからカレー粉と小麦粉をまぶしバターで焼きました。
 
魚肉ソーセージがあったので、
冷蔵庫の野菜と炒めました。
 
 
今朝は、いつものパンとサラダ。
お昼は、オートミールお好み焼きを作りました。
 
そうすると、
また、お土産がありました。
 
あっありがとうございます。
 
ダイエット休憩するので
とりあえずストレスを溜めないことを第1目標にします。