♡2024.8.7♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 




ども〜パー








毎日全力で

過ごしてるからか

最近毎日ネムイzzz









Aちゃんと

付き合ってから

ほぼ毎日一緒に

寝てるけど

大体2〜3時に

寝るから

しゃーないかあせる

(一緒に居るとアッという間に時間経つ…)

 

 






いま美容室で

カラーリング中なので

取り急ぎアップ









 

赤薔薇2024年8月7日(水)赤薔薇

 

北陸での打上げ生ビール

翌日の朝








3時頃ねたけど

6時過ぎに

目覚めて大浴場温泉

でスッキリキラキラ









朝食バイキング割り箸









やっぱり

コッペパンコーヒー

取って来たゲラゲラ










この日お休みだった

Aちゃんに

新大阪駅まで

迎えに来てもらって

お昼ご飯は中華割り箸










梅田で

トーヨー以外の

キッチンメーカー

回ったけど

水曜は休みの所が

多め汗うさぎ









この日はカメラ

撮り忘れたみたいアセアセ


というより

私はトーヨーに

一目惚れしてるから

気持ちが

動かなかったのかも笑い泣き









夜は焼肉焼肉

(ちなみに昨日9/5(木)もw)








トマトジュースが

ないとのことで

マッコリで

パンカイシャンパンロゼワイン















ロース

アカセン

あと何かw










白ごはん音譜





 

 

 

 




いよいよ

明日9/7(土)

久しぶりの

ベリーイベントですビックリマーク









ソロ2曲と

2部の合間のMCと

フィナーレ

もう楽しむしかない爆笑








 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/7(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

花2024.8.8花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…11,826(8.7)

 

イベントバナー