♡2024.6.23♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

(結局この時間w)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜7/1(月)も

フライング投稿

失礼しました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしていて

あっという間に

1日が終わってましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日7/2(火)も

今日とて北陸入りです

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年6月23日(日)赤薔薇

 

 

 

実家での朝ごはん割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものだらけで

最高でしかないラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹が朝から

りんご飴リンゴ

作ってくれたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べやすくて

めちゃくちゃ

美味しいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の社長との

電話がイヤな

感じだったので

対面で話すために

急遽、実家を早く出て

会社へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

エジプト行きは

ダメだとえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も内心

ダメな気がして

ギリギリまで

社長に言えなかった

部分あるんだけどあせる

(Aちゃんが来年ならエジプトでもどこでも連れて行ってあげるから

落ち着いて話し合っておいで。と言ってくれて、だいぶ冷静に話せた)

(社長もAちゃんに感謝して欲しいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長といつもの

やよい軒で

チャンポンと

やさぐれて

レモンサワー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ネイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

Aちゃんが好きな宝石ブルー

(たまたまカラーストーンを入れてとリクエストしていたら青だっただけw)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
フットは
暖色系宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見本とは

違う感じで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄で

Aちゃんと合流して

「はり重」

(小さい頃から良く来ていたそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりビア生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

ポタージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この名前忘れたけど

ヒレ肉のなんか笑

(Aちゃんが子供の頃好きやったメニュー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロニグラタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン飲みたくなるやんグラサン

(私パン2個食べてAちゃんの白ご飯も食べたw)

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

Aちゃんの

知り合いのBar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合するまで

ティフィンソーダカクテル

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
シングルモルトロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別のロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jママと場所移動して

(隣のお店日曜で休み)

 

トマチューキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱燗日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のBARで

ストーンズバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅しても

まだ飲み足りなくて

飲む笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてかもしれん照れ

(僕の彼女のmちゃんですって紹介してもらったの❤)

(Aちゃんのお母さんの大親友のJママと旦那さんとお友達)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/23(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.6.24花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…8,660歩(6.23)

 

イベントバナー