♡2024.6.22♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ








今日6/30(日)は

ミリの命日しっぽフリフリ








今日は妹さんに

手伝ってもらうらしく

私は夕方まで

予定空いたので

仕事かベリーか

悩みどころです…









昨日は、お昼間

ゆっくりモードでしたが

夜は常連さんが

たまたま偶然

一同集合で

大忙しあせる









終わったの1時前で

2人ともクタクタ汗








Aちゃんは

今日も仕事で

朝から仕込みにあせる








私は結局家

ダラダラして

何もしないかもですがゲラゲラ








 

赤薔薇2024年6月22日(土)赤薔薇








 

実家での

朝ごはん割り箸



筍ご飯

タコと胡瓜の酢の物

玉子のお吸い物

瓜と胡瓜のお漬物

さくらんぼさくらんぼ







焼き茄子

増えた音譜











お庭の

ミモザ黄色い花











はらんきょ

(すもも)











お昼は雑炊割り箸

(美味しくて取り合いw)










この後、私は

両親とスーパー銭湯温泉









顔剃り

あかすり&オイルマッサージ

サウナ








すっかり整い

帰宅して

氷結馬











スーパー銭湯温泉

居る間に

社長から携帯

鳴りまくりで

イヤな予感汗









掛け直したら

案の定

社長の手帳に

「m×」

と書いてある事に

気付き

電話してきた様子汗









折り返したけど

ラチあかんので

一旦切って

折り返すと言って

結局この日は

掛け直さず汗









夜は

ビーフシチュー

でパンコッペパン











コッペパン

積み上がって

バターが

散らばってます爆笑










山盛りビーフシチュー










妹が帰ってきて

白ワイン


一応2人とも

PCしながら笑



 


 

 

 

 


 

実家は

美味しくて

楽しい爆笑








今日のディナーは

イタリアンスプーンフォーク








楽しみラブ

 








今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/22(土)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎サウナ


◎あかすり


◎オイルマッサージ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.6.23花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…2,507歩(6.22)

 

イベントバナー