♡2024.7.18♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜8/11(日)久しぶりに

順ちゃん&しーちゃんと

会いました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ちょいぶりに

会ったしーちゃんは

また少し背が伸びて

お姉ちゃんになってたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

乗馬も頑張っていて

この日5級ライセンス

合格したとかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんと4人で

夜ご飯食べて

カラオケして

Aちゃんお店の

買い出しして

実家に送り届けてくれたのが

0時過ぎ時計

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨日8/11(日)

8~13時まで

スタジオ取ってたけど

おサボリして

昼まで寝てたから

私は大丈夫だけど

Aちゃんは8連勤中の

中日で今日8/12(月)は

祝日で大忙しらしいから

申し訳ないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで

遅れまくっている

ブログ取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年7月18日(木)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

大喧嘩したけど

ちゃんと話し合いして

スッキリしたから

かなり寝不足だけど

目覚めの良い朝晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊っているところから

ゴルフ場まで車で5分

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで

朝ごはん買って

Go車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月以上ぶりの

ゴルフ嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフウェア

アップするのも

久しぶり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

DELSOL

 

skirt

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンツ買ったけど
苦しいのと
暑いので
スグ諦めた笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 









 

標高が少し高いからか

涼しい風も吹いて

最高のお天気晴れ富士山

 

 
 
 
 
 
 
 
 
朝から生ビール
馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は

冷やし中華割り箸

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半スタートビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からも

飲むえ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル結果発表ベル

 

宮津カントリークラブ

IN46(16)

OUT50(22)

96(38)

 

 

 

 

 

 

 

 

前半3パットもなく

ショートと

ミドルで

パー取れたけど

後半4パット2回も泣

(うちショートでワンオン4パットって…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ終わって

コンビニで

それぞれアイス購入ビックリマーク

 

 
 
 
 
 
 
 
レモンと思って食べたら
甘くてビックリしたら
「梨」やったびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aちゃんは
帰り運転あるから
仮眠して
私とN夫妻で
室内プールビキニ
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も居なくて
貸し切り状態笑

 

 

 

 

 

 

 

 

戻って

シャワーして

おつかれナマ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りも

余っているお酒を

飲んでいく私笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で足りなくて
SAで買ってもらった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

N夫妻を送り届けて

向かったのは

私も2月に踊った

レストランで

シスターズの皆が

ショーをするので

Aちゃんと一緒に

観に行きましたひらめき電球

 

 

 















 

 

 

 

 

 

 

皆とっても素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃん運転だから

ウーロン茶だけど

私は白ワインボトルでゲラゲラ

(1人では、さすがにアレなので皆に振舞ってたw)

 






 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一緒に寝てるから

お盆の間、離れて寝るの

淋しい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/18(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎ゴルフ

 

◎プール

 

 

花2024.7.19花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…10,342歩(7.18)

 

イベントバナー