♡2024.5.26♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんはオーナメント








今日5/27(月)は

18:30〜エステして

自分ち家通り越して

夜ご飯よばれに

行ってきます照れ









遅くなりましたが

昨日の事をアップ








 

赤薔薇2024年5月26日(日)赤薔薇

 

朝6時前に

目覚めたけど

なんやかわやしてて

朝ごパンパン

(9:10順ちゃんにベリー衣装お直しお願いしたw)

(しーちゃんピアノ行く前に衣装取りに来てくれた)



 








9:30〜12:30まで

プロの方に来てもらって

お手洗い・洗面所・お風呂を

掃除してもらっている間

私は溢れたモノのお片付けキラキラ









順ちゃんがくれた

お部屋の星座別ミストみずがめ座













2年近く探してた

会社の仲良しちゃんに

あげる予定だったアイシャドウプレゼント

やっと見つかった笑









それからネイルへマニキュア


久しぶりに

フットネイル

してもらってる時に

マクドナルドハンバーガー











食べたの14:00で

18:00〜焼肉やった汗うさぎ











完食やでグラサン











今回は

右手ベージュ

左手ピンク

(この指輪もアンクネットと出てきたw)


















右手の親指

ゴルフのスイングに

邪魔にならないから

いつも盛り盛りやけど

負担かかってるのか

反ってきてるらしく

今回は、お休みひらめき電球









フットネイルは

衣装に合わせたら

たまたま

紫陽花あじさいみたいキラキラ

(今朝撮影したけど、めちゃ浮腫んでるw)


 







18:00〜

だいぶ久しぶりの

こちら下差し



 






Aちゃんの妹さんと

妹さんの娘ちゃんと

初顔合わせビックリマーク











私しか生ビール飲まへん笑い泣き










ロースとクリラブラブ










マッコリの

ボトル一人で飲みきったゲラゲラ








 


Aちゃん居ない間に

3人で盛り上がってたら

私、焼肉のタレに

右の袖浸かっててあせる








腕、振り上げたら

大惨事笑い泣き









だいぶ

おしぼりで

タレ絞れて

マシになったゲラゲラ









サーティワンで

アイス買ってもらって

スギ薬局で

チューハイ買ってもらって

カラオケカラオケ音譜










カラオケしてたら

Aちゃんが

わざわざTシャツ

買ってきてくれた笑い泣き

(優しさの塊w)









楽しくて

あっという間照れ









そこから

また送ってくれて

送りついでに

BARへ


Aちゃんはコーヒー

私はストーンズバックロックグラス











帰宅した時間時計



 

 

 

 

 


んで今日も

また会いに来てる笑









また

明日5/28(火)から

泊まりで出張やしDASH!









 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 5/26(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.5.27花

 

身長…161.2cm

体重…62.45kg

体脂肪…35.5%

 

~前回との比較~

体重…+0.35kg

体脂肪…+0.5%

 

歩数…8,866歩(5.26)

 

イベントバナー