♡2024.5.23♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日5/25(土)も

自ら休日出勤ひらめき電球

(平日はイベント関係のやり取りで1日終わる)

(普段の業務が頓挫してる)

(このままでは期限までにお年玉の当選番号見られないw)

(言うてるうちに、お中元しな。エジプト行く前に)

(月末の経費精算、今月は私もスゴイからレシートの山を整理したい)

(5/11・5/18ゴルフコンペほか、お礼メールしたいけど全然)

(仕事に余裕あったら毎日入り浸って、お店手伝っているのになぁ)

 

 

 

 

 

 

ランチ食べ過ぎて

睡魔に襲われているから

取り急ぎアップ

 (言うて字数めちゃ多いですw)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年5月23日(木)赤薔薇

 

 

この日、社長が

東京出張と前々から決まっていて

代休取ろうって

決めてたんだけど

5/8(水)営業マンと飲みに行った日

あやちゃんのお店行った時に

出会った方と

2サムゴルフしよか~って

言ってましたが

木曜だし

もしかしたらAちゃん

休みかもビックリマーク

と誘ってみたら

朝から遊べる音譜

との事だったので

2サムゴルフ

お断りしましたひらめき電球

(危険センサーも働いたから)

(19ホールとか言い出しそうな感じの方w)

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ以外で車アリで

朝から

遊べることって

思いつかなくて

リクエスト

聞いてくれたけど

全く案出ず汗うさぎ

 

お任せすることに音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝9:00

家お迎えだったけど

途中、仕事の

メールやらLINEやらしていて

9:10に

してもらったひらめき電球

(↓10分で間食したよw)

 

朝ごパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーボックスに

たんまり

生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン

持ってきてくれたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい渋滞してるし

朝から申し訳ないけど

いただきま~す爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年

沖縄行きまくってた時

WATTAの

無糖シークワーサーに

ハマッてたから

嬉しくて

到着までに2本笑

 

 

 


 

 

 

 

 

私が海なし県の

出身で

海を見るだけで

テンション上がると

言っていたのを

覚えていてくれて

海辺でBBQ

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 
 
 
 
 

 

牛はレアでも

OKだけど

豚と鶏と

ウィンナーは

よく焼きとのことで

早速

焼いてくれますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は海を

見ながら

生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉が先に焼けたビックリマーク

(脂身嫌いなの一緒でレアよりウェルダン寄り一緒で

細かく切ってくれて至れり尽くせり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさの塊ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏さんと豚さん

カメラ忘れたけど

同様に優しさの塊ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ミニカレーライスカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

薄曇りだったけど

爽やかで気持ち良いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で

生ビール4本飲んだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 


すごい

緊張していて

可愛かったニコニコ飛び出すハート

 

 

 



 

 

 



 

 

ソフトクリームソフトクリーム

めちゃ馬

Aちゃんの分も

食べた笑

 

 

 

 

 

 

 

 


帰りもWATTAの

シークワーサー飲んでたけど

カメラなしあせる









 

一旦お店に戻って

私は間を空けると

二日酔いになるからと

クーラーボックスの中にあった

生ビール飲んで韓国思い出す爆笑

(TERRA好きだったのに

 ハートランドの方が好きかもw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと

18:30~

共通の知り合いと

8人で町中華の

コース予約しているけど

全員揃ってるから

今日の今日やけど

皆に伝えようビックリマーク

って事にひらめき電球

 

 

8人とは

Nご夫婦

Mご夫婦と息子・娘

Aちゃん・私

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から生ビール飲んでるから

私は紹興酒ロックロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースは

おこげで終わったので

ここからアラカルト

注文

 

 
 
 
 
 

 

 

ご飯食べたくなってゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな酸辣湯麵ラブラブ

(あの中華閉店したから久しぶり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹パンで

Aちゃんのお店へ

皆で戻り

シャンパン

 

 
 
 
 
 
 
 

私が韓国で

並んで買った

韓国海苔が

めちゃくちゃ好評で

今度、娘のMちゃんが

韓国行く時わざわざ

仁川まで行くそうひらめき電球

 

そんなに喜んでもらえて

私も嬉しいニコニコ

 

 

 





 

 

 

 

 

私が好きな

ストーンズの

リキュール仕入れてくれて

ストーンズバック

(辛口売り切れてて甘口ジンジャーやったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

M夫婦と息子さん

帰ったあとに

Aちゃん意を決して

報告したけど

タイミングと言い方に

余計変な感じになったけど

みんな祝福してくれた照れ

(Aちゃん1滴もアルコール飲んでなかったから余計キンチョーしてそうw)

(私たちが一緒に淡路島行ってたって告白しても、フ~ンて感じなのが笑けた)

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃん家まで

送ってくれて

帰宅した時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ実感

湧かないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日5/23(木)は

同い年のMちゃんが

インストラクターデビューする日で

先生とか皆、応援に行ってるから

行きたい思いもあったけど

淡路島から

いつものお花屋さんに

電話して花束花束

届けてもらったら

めちゃ喜んでくれた音譜

(会場に入りきれないほど人が集まって大賑わい大成功だったそう♪) 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 5/23(木)できたこと~

 

彼氏w

 

花2024.5.24花

 

身長…161.2cm

体重…62.50kg

体脂肪…36.1%

 

~前回との比較~

体重…+0.55kg

体脂肪…+0.5%

 

歩数…4,311歩(5.23)

(車で送ってくれるから全く歩かないね…)

 

イベントバナー