♡2024.3.19♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おサボリ&

うっかりフライング投稿

失礼しました汗うさぎ









今日4/27(土)は

実家で今から焼肉焼肉です爆笑








 

 

赤薔薇2024年3月19日(火)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 sweater & pants

theory


 sneaker

+Diana

 

 



 

 



 






ヘアはストレートキラキラ


 

 




 

 







抜け出し

モーニングパンコーヒー


 

 








お昼は

会員制レストランでナイフとフォーク


 

 






麺業風オムレツライス
(今日もオムライス食べた私w)


 

 







社長に大好きなスープ

奪われたから

単品でスープ頼んだら

入れ物大きくてラブ


 

 






食後のアイスティと

スイーツスイーツ


 

 







夜は社長と

牛しゃぶラブラブ


 

 

 

 

 

 

 






社長も飲めないので

私もノンアルでと

思ってたけど赤ワイン

飲んでましたねゲラゲラ








会社戻って

1:30過ぎまで

残業して

これは

寝た時間!?

 

 

 

 

 

 




今もm家で

焼肉焼肉食べた後

父の濃い人生経験を

聞いて感動笑い泣き









改めて

感謝しかありません照れ









 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/19(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2024.3.20花

 

身長…161.2cm

体重…61.35kg

体脂肪…35.8%

 

~前回との比較~

体重…+0.05kg

体脂肪…+1.0%

 

歩数…8,438歩(3.19)

 

イベントバナー