♡2024.3.9♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おはようございますニコニコ








いま北陸へ

向かっております

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









昨日4/9(火)は社長の

お見舞い行って

21時前まで

残業して直帰家









社長は食欲が出ないと

言っていたので

阪急百貨店で

かつお節・とろろ昆布・岩のり

買って行きましたひらめき電球









どれも自分では買わない

高級なヤツキラキラ














これだけで

2,000円もしたびっくり








ちょうど

お昼頃に行ったので

おうどんに

入れて少し

食べて下さいました音譜








パワー出ないと

弱気なこと言うので

早く退院してもらわないと

話になりませんよビックリマーク









新入社員に研修中も

目標を持って取り組むように言うなら

社長も入院中ちゃんと

目標を持って治療に専念して下さいビックリマーク

とハッパかけてきましたウシシ

(娘さんの前でw)








薬飲みたくないなら

ちゃんとお食事から

栄養を取って下さいねビックリマーク


と、飲みたくないと

言っていたお薬も

社長の好きな甘いモノを

食べたいなら

ちゃんと飲まないと

あげません!!


私は看護師さんや

娘さんより

厳しいですよひらめき電球


退院したら

すぐ仕事はもちろん

アチコチ出張に

行かないとだから

リハビリもして下さいねビックリマーク


寝ていられるのも

今だけですよってひらめき電球









ちょっと

キツ過ぎたかなぁ汗うさぎ









これぐらいの方が

社長もヤル気に

なってくれるかとグラサン










今日は北陸出張

明日は代休取ってゴルフ

明後日か来週また

お見舞い行こう照れ








 コメント

全然返せていなくて

スミマセン泣くうさぎ









今日4/10(水)は

1人で出張なので

移動中や合間に

返せるように

頑張りますグー








取り急ぎアップ









赤薔薇2024年3月9日(土)赤薔薇

 


この日は

朝、両親に

迎えに来てもらい

ダイエット外来へ

(父は4/8発売のalai飲むから、この日最後)


 

 

 

 

 

 終わって
みんなでランチナイフとフォーク


 

 

 

 

 



痩せたい人の
メニューじゃない笑い泣き
(最近また増量中)


 

 

 

 

 



食後のコーヒー


 

 

 

 





ランチ後

父にネイリストさんの

おうち家まで

送ってもらい

両親は私が

ネイル中の3時間

近くのスーパー銭湯温泉

待機してもらいます笑








春らしくピンクハート

(もう今は別のネイルデザインですがw)

(4週間に1回チェンジしてます)

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





右手親指

ダイヤモンド乗せ過ぎましたゲラゲラ

 

 

 


 

 





両親と合流して

実家へ家









夜は手巻き寿司寿司

(今までのm家の手巻きの具はコレだけw)

(お刺身皆無w)

 

 

 

 

 

 


今回は
牛肉のしぐれ煮と


 

 

 

 





甥っ子が好きな

まぐろ追加ビックリマーク

 

 

 

 

 





帰りにスーパーで

買った白ワイン

 

 

 

 

 

 



食後は
妹・甥っ子と
カラオケカラオケ


 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



今は本当に

便利になりましたねニコニコ








長期休暇でもないのに

楽しい実家での時間ラブラブ








 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/9(土)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.3.10花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…3,587歩(3.9)

 

 

 

 

 

イベントバナー