♡2024.3.8♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日4/9(火)は

社長のお見舞い予定ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 夕方に行く予定でしたが

お粥さんに入れる

なんか美味しいヤツを

持っていくために

阪急百貨店で買い物して

お昼前に行く予定ですひらめき電球








身体が

全身筋肉痛で

寝不足もあり

なかなか起き上がれまてんが

取り急ぎアップ










赤薔薇2024年3月8日(金)赤薔薇

 

テキトーが過ぎる

朝ごはん割り箸笑

(時間なくて皿に移さないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

sneakers

LAVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ゆる巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前に

おやつ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは社長と

やよい軒割り箸

(ノンアルは社長のん)

(余ってもノンアルはイランw)

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮と

エビフライに

社長から

お魚半身ずつもらって

ボリューム満点100点

(育ち盛りの大学生かw)

(痩せたいと言っているアラフィフメニューじゃない)

 

 

 

 

 

 

 

 

残業しながら

おやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

21時過ぎまで

残業して

直帰して

皿うどん割り箸

(カニカマ入れたら良い感じ♪)

(カニカマと胡瓜とチップスター買っていたの今思い出した…)

(傷んでなかったら、またアカンやつ作ろうw)

 

 
 
 
 
 
 
 

スイッチ入って

すっぱムーチョ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は予定ないので

明日の北陸出張に向けて

残業かなひらめき電球









 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/8(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎休肝日

 

花2024.3.9花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…7,263歩(3.8)

 

イベントバナー