♡2024.2.7♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

昨日2/27(火)は

またまた

おサボリすみませんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

代休取って

ゴルフ連れて行ってもろて

たらふく生ビール日本酒

飲ませてもろて

1番風呂からの

ゴロゴロからの

シャンパンパスタからの

トッケビ1~3話

一気観で2:00就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間を

過ごしておりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

2月は3回も

S家にお泊まり

させてもろて

至れり尽くせり

感謝感謝ですラブラブ

(2泊3日×3回は、まぁまぁw)

 

 

 

 

 

 

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年2月7日(水)赤薔薇

 

S家での朝ごはん割り箸

 

おかず美味しくて

白ご飯お代わりは

マスト笑

 

 
 
 
 
 
 
 
心友が作っていた
ウィンナーが
可愛すぎてカメラ

(忙しい時に邪魔しかしてないw)

 

 

 

 

 

 

 

ウィンナー星人が

ほうれん草を

つまみ食いしてる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くて

可愛くて

もちろん

美味しい

お弁当を

食べられる

お子達は幸せ者ラブラブ

(私も30歳の頃、心友のお弁当を毎日食べさせてもろてたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ヘアは外巻きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

ボスが

まさかの

お弁当お弁当

そんなことなら

私も心友の

お弁当お弁当持たせて

もらえたのにえーん

思っていたら

ブチョーが

連れて行ってくれました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

天丼と十割そば割り箸

 

 
 
 
 
 
 
 
この日は
残業してから
19:00~
まつエク付けまつげ
(20日しか経ってないのに散らかってきた…)
(明日イベントでツケマするし週末また以降かな♪)

 

 

 

 

 

 

 

終わったあと

飲みに行こうかなぁ~

と思ったけど

真面目に直帰して

冷蔵庫何もないから

卵とじうどん割り箸

おでん左

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2/28(水)は

 

19:00~20:00

自主練

 

20:00~21:00

プライベートレッスン

 

 

 

 

 

 

 

明日2/29(木)は

代休取ってゴルフ行ってから

夜はイベントで

踊るけど体力もつかなアセアセ

(名門コースだから全歩きだそう…)

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/7(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎休肝日

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.2.8花

 

身長…161.2cm

体重…60.85kg

体脂肪…35.0%

 

~前回との比較~

体重…+0.35kg

体脂肪…+0.2%

 

歩数…9,337歩(2.7)

 

イベントバナー