♡2024.1.21♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは流れ星









約8ヵ月ぶりのS家爆笑









心友の旦那さまが

最寄り駅まで迎えに来て下さり

到着したら生ビール注いでくださり

心友の手料理が美味し過ぎて

ご飯&粕汁お代わりして

腹パンなのに

お菓子祭り始まって

芋ソも進むし

可愛いRくんが

指遊び教えてくれたり

可愛いSちゃんが

バレエのソロ動画

観せてくれたり

S家の優しさに包まれ

居心地良過ぎて

早くも帰りたくない笑い泣き









そんな時Sちゃんから

mさん2/14(木)来る?

言われ

何事かと思ったら

私にもバレンタイン

手作りしてくれるそう笑い泣き









予定ないけど

手作りチョコチョコだけ

頂きに来たいラブ









明日2/6(火)は

代休取ってゴルフなので

更新できないかもなので

お風呂の順番待ちの間にアップ









 

赤薔薇2024年1月21日(日)赤薔薇

 

 この日は丸1日

予定がない日ひらめき電球

 








朝ごパンパンコーヒー










物足りなくてコーヒーチョコ










変な時間に

皿うどん割り箸










片付けるはずが

結局、丸1日

フェルマーの料理を

一気観して

なーんにも

しなかったぼけー









ゴロゴロしているだけでも

お腹空いて

変な時間に夜ご飯割り箸



 

 

 






8ヵ月ぶりに来た

S家はRくんの

オサレな勉強机があったり

冷蔵庫がひと回り大きくなってたり

Rくんも身長伸びてたり

色々変化あるのに

私は何か変化あったかなぁ〜

 







昨日4時間ぐらいしか

寝てないから

寝不足だけど

眠りたくないなぁ汗









いうて

お布団入ったら

秒で爆睡してそうゲラゲラ









ゴルフウェア

どんなの置いてたか

8ヵ月も経てば

全く記憶なく汗

(何なら冬物は1年ぶりのご対面w)


 







寝る前に準備しよビックリマーク










今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/21(日)実践できたこと~

 

◎休肝日

 

花2024.1.22花

 

身長…161.2cm

体重…60.35kg

体脂肪…35.3%

 

~前回との比較~

体重…+0.5kg

体脂肪…-0.2%

 

歩数…770歩(1.21)

 

イベントバナー