♡2024.1.14♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

ウカウカしていたら

今日1/31(水)で

1月も終わって

2月に突入するのに

まだ記事が1/14(日)

半分にも満たず滝汗

 

 

 

 

 

 

ということで

本日2回目の投稿ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月14日(日)赤薔薇

 

この日は

10:00~12:00

自主練用に

スタジオ

撮っていましたが

朝ごパンパン

食べている時間が汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ到着したの

11時過ぎアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

おニューの

レッスン着キラキラ

 

 

 

 
 
 
 
撮影カメラしてやんと
練習しろって
感じですね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
1/27(土)ハフラで
踊る振り付けの
振り起しが
この時点で
まだ全く
出来ていない状態汗
(無事、踊れましたが振り付けを覚えただけで、まだまだでした…)
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、前半の
ベール部分も
ままならないまま
次の予定へ走る人
 
 
 
 
 
 
12:00~
新年会
(T先生へのお礼かねて♪)
 
よく行かれていたそうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

無音カメラで

撮ったから

画質が汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員揃ったので

パンカイシャンパンロゼワイン

 

 
 
 
 
 
 
 
この人数での
正式な女子会は
コロナ後、初かも!?

 

 
 
 
 
 
 
 

半分以上ノンアルでしたが

飲む人は

お昼間から

ガンガンいきますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題の

元を取るべく

まぁまぁ飲みましたが

そのまま会社へ出勤DASH!

 

 

 

 

 

 

 

エントランスに

絵馬があったので

皆の健康と

社長のご病気全快を願ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

社長とは入れ違いに

なってしまいましたが

夕方から美容室へドライヤーハサミクシ

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

coat

KOI NOBUHIDE

 

bag

ATAO

 

shortboots

UGG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコだけど

作るの面倒で

イオンで買って帰ったお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子スイッチ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1/31(水)は

入社以来はじめて

社長が真っ直ぐ帰宅され

ご自宅で娘さんが作った

夜ご飯を召し上がられました

(私は入社以来初めて見たけど、社長自身40年ぶりぐらいじゃないかな)

 

 

 

 

 

 

 

フラっと飲みに

行きたい気分でしたが

アレのアレで

携帯2件あるので

大人しく帰りました家

(また報告しますね)

(アプリ、会う前にTEL案件)

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/14(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.1.15花

 

身長…161.2cm

体重…60.80kg

体脂肪…34.8%

 

~前回との比較~

体重…-0.25kg

体脂肪…-0.2%

 

歩数…8,448歩(1.14)

 

イベントバナー