”♡2019.9.29結婚式♡” | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

全然

時間なくて

ほんと

スミマセンビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

11/15(水)

久しぶりに

同い年の会に

出席したのですが

朝帰りも久しぶり笑

 



 

 

 

 

 

 

11/16(木)

弾丸日帰りで

東京出張でしたが

元〇〇総理と

社長の対談でしたひらめき電球

(夜、新地からお手伝い要請ありましたが、さすがに断りました)

 

 

 

 

 

 

11/17(金)

ベトナムから来日している

現地の社員を迎えに行き

ランチして

合間に中国から来日されている

お客様に対するプレゼン資料と

明日の社長発表資料を作成して

各部の会議資料とりまとめて

夜は中国のお客様と会食です

 

 



 

 

 

 

 

 

私がいっぱい欲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

来週月曜

久しぶりに会う

友達の結婚式の

模様があがってきたので

懐かしくてアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前かぁ~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い娘ちゃんも

連れて来てくれる

みたいだから

とっても楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵だねキラキラ