♡2023.9.23つづき♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

本日2回目の

投稿ですアップ

(嬉しい自慢も載せちゃいますよ♪)

 

 

 

 

 


 

赤薔薇2023年9月23日(土)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

打上げ生ビール模様だけだと

ただの飲み会ブログに

なってしまうので

重複しちゃいますが

少しベリーダンスの

カメラも入れますねひらめき電球


 

 

 

 

 

 

ガッツリメイク

化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでSALKA

踊った時の

お揃いTシャツキラキラ

(手上げたら下乳がw)

(安全ピンで止めまくり)

 

 

 

 

 


 

この衣装で撮るの

この一瞬だけひらめき電球


着替える前にカメラ

 

 
 
 
 
 
 
 

全ての出番が

終わって皆でカメラ

(私やっぱり日焼けしてる…)

(周りが白いんもあるけど)

 

 

 

 

 

 
 
 
皆で
記念撮影していたら

私のブログの

ファンというKさんが

わざわざ愛媛から

観に来てくださり

声を掛けて

くださいましたビックリマーク

(顔出しほか掲載OK頂いてます!)

(ベリーダンスされてるそう♪で更に嬉しい♡)



 




 

 

 Instagramの

ストーリーにも

身に余るコメント付きで

載せてくださり

初めての体験で

嬉し過ぎました笑い泣き

 



 

 

 

 

 私の大好きなカールと

他にも気の利いた

差し入れまで

くださる優しさ飛び出すハート








嬉しすぎて

皆に自慢しまくり爆笑









とってもとっても

励みになる

メッセージ付きの

カールは家

飾ってます照れラブラブ

(祀る勢いw)

(ホテルの部屋で記念撮影♪)

(次の記事で帰宅後の画像も載せます♡)


 



 

 

 



興奮冷めやらぬまま

撤収しないとなので

控え室へDASH!

 









21時過ぎ

みんな着替えているのに

またまた

私だけ頼んでいた

お弁当お弁当食べるゲラゲラ

(お茶付き500円)

(このお弁当なかったら私、大変だった)

(タタキ苦手で…)

 

 

 

 

 

 

 


 

打上げ会場行く前にカメラ

(みんなメイクのままw)

 

 

 

 

 

 

 

 

22:20

お店に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーの

運転手さんが

今年はタタキより

刺身が美味しいと

言っていたっけ

(食べられないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさ~ん

シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマチューキスマークないし

瓶ビール生ビール

 

 

高知の太ちくキュウ

大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオたたき(塩)

 
 
 
 
 
 

 

カツオたたき(タレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リープル酎ハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リープル甘くて

緑茶ハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文旦オレンジ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ酎ハイ

(ほぼファンタw)

 

 

 

 

 
 
 

 

 
先生が
カメラ撮ってくれた音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

1:00

ホテル

チェックイン

 

 

3人部屋と

4人部屋で

グーパーして

私は4人部屋下差し

(公式HPから画像拝借)

 

客室画像1

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

大浴場温泉

時間的にムリだけど

室内の浴室も広々キラキラ

(夜入る人と朝入る人に分けて)

(みんなロングヘアだから大変w)

(私が1番短いぐらいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人生初

私のファンだという

Kちゃんに会えて

声掛けてもらって

メッセージ付きの

差し入れまでもらって

計り知れない

パワーを頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に

ハートありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

お陰で

 今日10/4(水)も

自主練

かんばれました爆  笑

(20-22のところ残業で21-22になりましたが)

(午前中〆切の社長経費精算まだなので今から仕事)

 

 

 

 

 

 

 

明日10/5(木)は

朝から健康診断で

久しぶりの

胃カメラえーん泣

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/23(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎ベリーダンス

 

花2023.9.24花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…9,511歩(9/23)

 

 

 

 

 

イベントバナー