♡2023.9.18♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

本日2回目の投稿ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年9月18日(月)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

この日は祝日ひらめき電球

 

本当は

ベリーの自主練や

休日出勤して

仕事するつもりでしたが

前日9/17(日)朝から

ぶっ飛ばし夜まで

約16時間生ビール

飲み続け

久しぶりに

やらかして

1日寝まくりぐぅぐぅzzz

 

 

 

 

 

 

お陰で

スッキリ復活して

会社までお迎えに行って

ボスと夜ご飯ナイフとフォーク

 

ランチは

何度もお邪魔していて

すっかりファンの

こちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと夜

来れました爆  笑

 

私はスプマンテシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ的な感じの

一品

(忘れたけど美味しかったです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワイン白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

冷製スープ

 

 

 

 

 

 

 

ボスがボンゴレビアンコ

好きなことを伝えたら

それに近い味の

魚料理を教えて下さいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

パエリア

(パエリア見るとnekoさんとハバさん思い出しますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスをホテルまで

お送りして帰宅DASH!

 

 

 

 

 

 

 

今日9/28(木)は

ボス帰宅されたので

20:30~22:30まで

自主練用に

スタジオ予約

してましたが

自主練断念し

結局23時まで

残業して

先ほど帰宅家

(月曜も0時まで残ってた)

(色んな皺寄せくる…)

 

 

 

 

 

 

明日9/29(金)は

朝から

歯医者さん歯

行かせてもらって

日中2時間ほど出勤し

北陸へ移動します

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(それもあって練習参加できないから今日しようと思ったのに…)

(9/30(土)最終で帰阪して10/1(日)朝イチから出来るかな…)

(合同自主練習が10/1(日)10:00~12:00だから、それまでに踊らないと…)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の移動距離

凄そう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/18(月)実践できたこと~

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.9.19花

 

身長…161.2cm

体重…59.85kg

体脂肪…35.2%

 

~前回との比較~

体重…-0.3kg

体脂肪…+-0%

 

歩数…3,415歩(9/18)

 

イベントバナー