♡2023.9.17♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



 

 

 

 

 


おはようございますニコニコ

(何なら21時前に寝て2時前から起きてますw)

(昨日から、あやちゃんと淡路島に来てます♪)

(で、結局、今にw)

(文字数制限で全然アップできないから分けます)








取り急ぎアップ







 

 

赤薔薇2023年9月17日(土)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 tops & sunviror

DELSOL


bag

PEARLY GATES


shoes

New Balance

















ヘアは

やる巻きキラキラ















乙女のトキメキ到着時スタイル乙女のトキメキ


前日買ったお弁当


 








この日は
まぁちゃん主催の
ゴルフコンペゴルフ
第1回目ビックリマーク







この日も
初めましての
方々と音譜









お3人さん
前日まで大山で
2日連チャンゴルフ
この日は3日目で
最初お疲れモードだったので
私は全力
接待モードで
おもてなし爆笑











初めましてじゃないぐらい
打ち解けてきましたニコニコ









チャミーで
ご馳走になり音譜













ニアピン権利発生ビックリマーク










お昼は
レモンサワーと
焼きそば割り箸










生卵トッピング音譜









後半には
打上げ行かないと
言っていた方も
全員参加してくださる事にゲラゲラ











後半チャミーで
もう目が完全に
酔っ払い酔っ払い









これ8%やから
酔うねん爆笑

















一旦マンション帰って
洗濯して打上げ会場へダッシュ








スコア


新大阪ゴルフクラブ


OUT45(17)

IN48(16)

93(33)








打上げ以降は

次の記事に分けますアセアセ










今あやちゃんと

芋ソ飲みながら

帰阪中バス


どこ飲みに行こうかなグラサン










素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/17(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

花2023.9.18花

 

身長…161.2cm

体重…60.15kg

体脂肪…35.2%

 

~前日との比較~

体重…-0.05kg

体脂肪…+0.1%

 

歩数…15,168歩(9/17)