♡2023.8.30♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

1週間前まで

縮められましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月30日(水)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

ZARA

 

sandal

韓国プチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ナチュラルキラキラ

 

 

 ヒアロディープパッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け出し

モーニングパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

またまた

会員制レストランナイフとフォーク

 

サラダ赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

コッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

スープラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートスイーツジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ボスは

お客様と会食で

私も誘って頂きましたが

脱毛の予約があったため

丁重にお断りあせる

(鰻フルコースだったので行きたかったけどw)

 

 

 

 

 

 

 

脱毛後

美容室に

シャンプーだけ行って

向かった先は

こちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんのお店

トマチューキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

ワンピも赤で

アップルウォッチの

バンドも赤で

飲んでいる

トマチューも赤で

無類の赤好き飛び出すハート

みたいに

なっていた私です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでん

おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

 

 

 

 

この日お誕生日の方が

来られて

あやちゃんからの

お祝い赤ワイン

私も少しおよばれ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて

つい終電逃し

タクシー帰宅

リムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

 

 

明日9/7(木)は

1ヵ月ぶりに

可愛いあの親子と

デートですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/30(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2023.8.31花

 

身長…161.2cm

体重…60.35kg

体脂肪…34.2%

 

~前日との比較~

体重…-0.2kg

体脂肪…+0.1%

 

歩数…10,463歩(8/30)

 

イベントバナー