♡2023.8.28♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あともう少しで

タイムリーな日記に

なりそうですアップ

(思いとは裏腹にバタバタで今になりましたが…)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月28日(月)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

sandal

amiami

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなワンピ

お気に入りです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ゆる巻きキラキラ

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

 

 

 

 

次回の美容師では

傷んだ毛先を

少しカットしようかなぁひらめき電球

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

 

 

 

まつエク付けまつげ

予約入れなくちゃひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは

ボスがくれた

みかんオレンジ

(2個食べて後は実家へ)

 

 
 
 
 
 
 
 
オレンジじゃ足りなくて
抜け出し
モーニングパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

新しく中途採用で

入社される方と

その部署の方と

久しぶりに

会員制レストランナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ボスまだ飲めないけど

私と女性営業マンは

白ワインいただきますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

無音で撮ったから

画像が汗

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

雲丹とレタスのクリームパスタ馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のスイーツ

デザートも馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は中国からの

お客様たちと会食割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

とりビア生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

うまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザートは

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も月曜なので

20:30~オンラインレッスン

でしたが

会食後、私は

すぐ帰って良いとの事で

無事、間に合いましたウインク

(昨日も少し遅れたけど参加できました♪)

 

 

 

 

 

 

 

昨日9/4(月)

から飲んでいる

風邪薬の眠気が

半端ないぐぅぐぅzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お昼から

シャンパン白ワイン2杯も

飲んだからかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日9/5(火)もボスと

夜ご飯・・・

どこ行こうかな~うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/28(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎ベリーダンス

 

花2023.8.29花

 

身長…161.2cm

体重…61.40kg

体脂肪…34.1%

 

~前日との比較~

体重…+0.45kg

体脂肪…-0.2%

 

歩数…8,451歩(8/28)

 

イベントバナー