♡2023.8.26♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で

ゆっくり過ごした

楽しかった週末も

あっという間ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父に車

送ってもらっている

出勤途中にアップ

(クラウンの新車です♪)

(8月末納車なのに昨日カギ失くして焦ってたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月26日(土)赤薔薇

 

 

 

 

 
 
 
この日の前夜
食欲なかったのは
風邪ぶり返したのか
翌日も中々
スッキリせず
起きて
ご飯食べたの
13時過ぎアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ食欲あるから

大丈夫か爆笑

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップラーメンお湯入れた後に

ボスの娘さんから携帯

 

 

 

 

 

 

 

 

長電話に

付き合ったら

すっかり

お湯あらへん赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めて食べようと

思ったら

お箸割り箸おかしいし

だいぶ疲れてる!?

!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもむろに

韓国で買った

戦利品キラキラ

(箱破かれてるのはHさんが早速開封したら

色が私のと入れ違いやったらしく…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ使ってないので

また説明していきますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

12:00〜18:00まで

自主練で高いスタジオ

予約してたけど

全く身体動かずタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前に

小腹満たすパン笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
当初、土日どっちも
介護がてら夜ボスの
ホテルへ行く予定でしたが
この日はベリーダンスの
ビデオ撮りで
プライベートレッスンを
18:00〜20:00
入れてたので
ダッシュで行っても
20:30過ぎになると
伝えてましたが
娘さん家族が
行ってくれる事になり
助かりましたニコニコ
(連れて行くお鮨屋さん探してと言われましたが…)
(ちゃんと対応してからベリー行きました)
 
 
 
 
 
 
 
 
到着してスグ
先生がメイク
化粧品アイシャドウブラシ口紅
して下さいましたキラキラ
(ベースメイクしてたので
次回はスッピンからして下さるそう♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分じゃないみたい爆笑
(顔薄いのに濃くなって洋風⁈笑)
(はにかんでますw)
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

リップラインも

かなり分厚めキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにすると

まぁまぁ濃いメイク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊った後だから

汗がすごいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のメイクとの

比較ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぐらい濃くないと

照明で顔が飛んでしまうんだよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク落とす時間なくて

このままスーパー行ったから

相当、変な人笑い泣き

(鏡に映った自分にドン引きして二度見w)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は疲れ果てて

お弁当お弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日9/4(月)20:30〜

オンラインレッスン

ですが

それまでにボスを

ホテルに送り届けられるかな汗うさぎ

(まだ鼻声治らんから3週間目突入…)

(土日心配してたら、どこぞの♀にご飯付いてきてもらって、どこかで眼鏡忘れたらしい…)

(今週も探し物からスタートですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/26(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.8.27花

 

身長…161.2cm

体重…60.75kg

体脂肪…34.6%

 

~前日との比較~

体重…+0.8kg

体脂肪…-0.3%

 

歩数…7,791歩(8/26)

(アップルウォッチ外して踊っていたので歩数伸びず)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー